
意識高い系アレルギー

気になるイベントやセール情報、たまに購入品のレビューや雑記など

【セール】TOKYO OUTLET WEEK(2017年5月12日~14日、2017年5月20日~21日)

こんにちは。

 

東京と大阪で、『TOKYO OUTLET WEEK』というイベントが開催されるようです。

大阪で開催されるときもイベント名は変わらず、TOKYO OUTLET WEEK。

 

東京での開催日程が2017年5月12日~14日で、大阪での開催日程が2017年5月20日~5月21日です。

公式HPはこちら。

tokyo-outletweek.com

 

イベント名にOUTLETと付くので、期待してHPを覗いてみたんですけど残念ながらメンズはなさそう。

女性の方はかなり楽しめそうですけどね。

公式HPを見る限りはかなりOFF率も優秀です。

なんと50%~90%OFF。

出店ブランド数もかなり多いので、女性の方はとりあえず行ってみるってだけでも楽しめるかと思います。

私は女性もののブランドはかなり疎いので、あんまりコメントはできないんですけど出店予定のブランドは公式HPから確認できます。

 

東京会場の出店予定ブランドはこちら。

tokyo-outletweek.com

 

大阪会場の出店予定ブランドはこちら。

tokyo-outletweek.com

 

こういうイベントのメンズ版はないのかなぁ。

 

おわり。