読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiの物欲日記

気になるイベントやセール情報、たまに購入品のレビューや雑記など

【レポート】J.S.パンケーキカフェに行ってきたので感想(2017年4月15日)

こんにちは。

 

J.S.パンケーキカフェでは今、特定の日に行くといちご300%増量キャンペーンをやっています。

5月末までの1日、5日、15日と、4月のプレミアムフライデー(4月28日)に行けばいちごが300%増量されます。

このイベントについては過去にブログに書いたので、良かったら見てみてください。

詳細がわかるかと思います。

amistad06-k.hatenablog.com



せっかくなので私も行ってきました。

もちろん頼んだのはストロベリーハニーパンケーキです。

出てきたのはこちら。

f:id:amistad06-k:20170417002224j:plain

いちごの量凄いです。

ただでさえ美味しいんですけど、やっぱフルーツが盛りだくさんだとテンションも上がります。

見栄えもいいですしね。

無料でいちごの量を増やしてくれるのは太っ腹です。

 

ちなみに、他のメニューも頼みました。

f:id:amistad06-k:20170417002600j:plain

こちらはハーブチキンサラダ。

これマジで美味しかったです。

特にハーブチキンが美味しかった。

 

f:id:amistad06-k:20170417002658j:plain

これはハーブチキン&ソーセージパンケーキ。

ハーブチキンは安定した美味しさです。

このパンケーキはやや甘さ控えめで、ほんのりしょっぱい味付けでした。

チキンやソーセージと会うような味付けになっています。

 

f:id:amistad06-k:20170417002706j:plain

こちらは名前忘れました。。。

当たり前ですが、ストロベリーハニーパンケーキとは全然味が違っていました。

パンケーキ自体もフレンチトーストに近い味わいで、仮にフルーツがなくてもパンケーキだけで美味しい感じでした。

その美味しさがフルーツやクリームによって加速されるので超お勧め。

でもやっぱいちご増量があるうちはストロベリーハニーパンケーキのほうがお勧めですね。

味はいい勝負なんですけど、お得感が違います。

 

ちなみに、私が行ったのは中野セントラルパークの店舗です。

12時ごろに着いたんですけど、思ったよりも行列は長くなかったです。

30分待ちくらいで入れました。

なのでこのイベントに関してはあんまり気合を入れる必要はないかもしれません。

 

f:id:amistad06-k:20170417003403j:plain

あと、J.S.パンケーキカフェの『J.S.』って何だろうな~って思ってたんですけどjournal standardの頭文字でした。

journal standardが運営していたんですね。

全然知りませんでした。

 

クオリティ高いので、気になっている人は行ってみることをお勧めします。

あとどうせ行くならいちご増量の日を狙うといいと思います。

そんなに混まないし。

 

おわり。