
意識高い系アレルギー

気になるイベントやセール情報、たまに購入品のレビューや雑記など

【セール】無印良品の日用品・雑貨のセールが熱い

こんにちは。

 

無印のセールが今熱いです。

特に日用品、雑貨がいい。

雑貨・日用品 | 無印良品ネットストア

 

私がこの記事を書いている時点では200点以上の商品がセール価格になっています。

特に私がお得だと思ったのはバスタオル。

無印良品のバスタオルは新品でも糸くずがあんまりでないし、吸水性も高いのでかなり使い勝手良いです。

普段は相応の金額なんですけど、今は超お買い得。

 

www.muji.net

これとか1000円ですよ。

定価が2000円なので半額です。

 

www.muji.net

こちらも定価2000円のものが1000円になっています。

先ほどのと編み方?が違うので好きなほうが買うといいでしょう。

 

www.muji.net

こちらは2200円が1540円。

安いんですけど、正直上の方にリンク貼った1000円のバスタオルのほうがお勧めです。

別に雑巾に再利用できなくてもいいし。

 

バスタオル以外だと陶器類が安くなっててお勧めです。

新生活初めて食器をそろえたい人にはかなり良いのではないでしょうか。

www.muji.net

波佐見焼(読み方がわからない)のお皿が800円から400円に値下げ。

半額です。

 

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

柄にいくつかバリエーションがあります。

どれも800円のものが400円になっていてお得。

 

www.muji.net

お茶碗も800円が400円になっていてお得。

お皿とセットだとお洒落度上がると思います。

 

他にもいいの沢山あるので、一度オンラインストアを見てみるのをお勧めします。

雑貨・日用品 | 無印良品ネットストア

 

テンション上がりますよ。

 

おわり。

【セール】リーボックのセール品が表示価格からさらに30%OFF(2017年4月16日)

こんにちは。

 

今日、リーボックオンラインストアでセール品がセール価格からさらに30%OFFになるタイムセールを実施しています。

4月16日の23:59分までなので買い物したい人は急いでください。

今回ちょっと気づくのが遅れてしまいました。

メール会員にはメルマガとかで教えてくれるので、リーボックが好きな人は登録してもいいと思います。

 

リーボックはもともとセール品の値引き率が非常に優秀なんですけど、そこからさらに30%OFFとなると超お買い得です。

 

リーボックの公式オンラインストアのリンクを貼っておきます。

reebok.jp

 

そろそろ気温も高くなってきて運動するのにいい季節です。

夏に向けてダイエットしたい方もそろそろ動き出したほうがいいと思います。

私も先週くらいからジョギングを始めました。

 

セール品ですが、品数も多いのでスポーツ始める人にはかなりいいチャンスだと思います。

一度覗いてみてはどうでしょう。

 

おわり。

 

 

【グルメ】青山に新しくオープンしたUMAMI BURGERが美味しそう

こんにちは。

 

3月に青山にオープンしたUMAMI BURGERというハンバーガーレストランがめっちゃ気になります。

アメリカで大人気のハンバーガーなんだとか。

ハンバーガー王国のアメリカで人気なら絶対美味しいと思うんですよね。

 

公式HPはこちら。

umamiburger.jp

 

ハンバーガーなのになんかお洒落です。

さすが青山。

 

最寄駅は表参道駅みたいですね。

ニュースなんかでも結構取り上げられているので、多分しばらくは凄く混むでしょうね。

平日なら多少混雑はマシなんでしょうか。

いずれにせよ近いうちに食べに行きたいと思っています。

 

おわり。

【イベント】1日、5日、15日J.S.パンケーキカフェに行けば、いちご300%増量(2017年3月~5月)

こんにちは。

 

パンケーキ好き、イチゴ好き、スイーツ好きには結構いい感じのイベントをJ.S.パンケーキカフェがやっています。

3~5月の間、毎月1日、5日、15日に行けばイチゴが300%増しになるみたいです。

あと上記日程以外にも4/28(金)も対象みたいです。

プレミアムフライデーだから。

 

直近だと4/15日が対象日ですね。

土曜日で仕事も休みなので社会人でも行きやすい。

私も15日に行こうかと思っています。

 

公式HPはこちら。

blog.baycrews.co.jp

 

いちご300%増量っていうことは400%のいちごの量になるってことですよね。たぶん。

もともと乗っているいちごの量を100%としてそこに300%分追加するなら。

これは胸が躍ります。

 

男に生まれるとこういうときに一緒に行ってくれる人を探すのに苦労するんですよね。

彼女いる人はいいなぁ。

 

おわり。

 

-------------------------------------追記-------------------------------------

行ってきたので感想を書きました。

お得感は結構あるので、行ってみてもいいと思います。

 

amistad06-k.hatenablog.com

 

追記おわり。

【セール】木村硝子店 春市(2017年4月15日~16日)

こんにちは。

 

今週末、木村硝子店でセールが開催されるようです。

詳細は以下。

 

会期:4月15日(土)〜4月16日(日)
時間:15日/11:00〜18:00 16日/11:00〜16:00
会場:(株)木村硝子店 本社にて
住所:〒113-0034 東京都文京区湯島3-10-7

 

公式HPのリンクはこちら。

www.kimuraglass.co.jp

 

別に食器が足りなくて困ってるってことはないんですけど、正直ちょっとお洒落なグラスは欲しい。

でもお洒落なグラスって結構高いんですよね。

こういうチャンスを積極的に狙っていこうと思います。

4月に新生活を始めた人にもお勧めです。

時間がある人は行ってみてはどうでしょう。

 

私は今まで行ったことないので品揃えやどれくらい安くなるかは不明です。

 

おわり。

 

-------------------------------------追記-------------------------------------

行ってきたので感想を書きました。

超お勧めですよ!

amistad06-k.hatenablog.com

 

追記おわり。

【セール】Aukeyが明日から7日間(2017年4月13日~19日)お得なクーポンを毎日発行

こんばんは。

 

Aukeyが明日から毎日、日替わりで半額クーポンを発行するようです。

各日12:00~23:59の12時間だけ使用可能です。

 

対象商品は以下の7つ。

 

①4/13の対象アイテム

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01C3REJAO

スマホ用レンズキットです。

魚眼レンズ、マクロレンズ、広角レンズとあるので使い勝手良さそう。

クーポンコードは『AUPLA3KY』です。

1599円が799円になります。

 

②4/14の対象アイテム

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01CXNYY8A

クーポンコードは『CMD3CBAU』

1299円→649円です。

 

③4/15の対象アイテム

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01F38B3LI

クーポンコードは『AUKC37CB』

2599円→1299円。

 

④4/16の対象商品

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01LPR839Q

クーポンコードは『AUCPR2KY』

2699円→1349円。

 

⑤4/17の対象アイテム

www.amazon.co.jp

クーポンコードは『AULTBL2K』

1299円→649円。

 

⑥4/18の対象アイテム

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01N6DOIWH

 

クーポンコードは『AULCQ1KY』

1999円→999円

 

⑦4/19の対象アイテム

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01G567BKE

クーポンコードは『AUPBT10K』

3999→1999円。

 

個人的には①と⑦が買いだと思います。

①はスマホのレンズキットですが、魚眼レンズとマクロレンズあるとスマホでもかなり面白い写真撮れます。

広角レンズは風景を撮るのに便利です。

スマホで写真撮るのが好きな人は買ったら楽しいと思いますよ。

⑦はモバイルバッテリーです。

安くて大容量なので、モバイルバッテリー持ってない人にはいい選択肢になりえるかと思います。

 

おわり。

【セール】ティンバーランドファミリーセール(2017年4月14日~16日)

こんにちは。

 

今週末、五反田TOCティンバーランドファミリーセールが開催されます。

開催日時は以下の通り。

金曜日は始まる時間が遅いので注意しましょう。

 

4/14(金) 15:00-19:00
4/15(土) 10:00-17:00
4/16(日) 10:00-17:00

 

ティンバーランドのセールは結構いいです。

品数も多いですし、割引率も高いです。

また、ティンバーランドの一番の定番商品であるイエローブーツなんかも普通に安くなるので欲しい人にはチャンスだと思います。

 

ティンバーランドは若い人が好きなブランドっていうイメージありますが、品質はかなりいいのでどの年代の方でも買えるブランドだと思います。

落ち着いた雰囲気のアイテムも結構多いですしね。

 

おわり。