
kiの物欲日記

気になるイベントやセール情報、たまに購入品のレビューや雑記など

【グルメ】ハーゲンダッツとメゾンカイザーのコラボ商品がめっちゃ美味しそう

こんにちは。

 

かの有名なハーゲンダッツと有名(らしい)ベーカリーのメゾンカイザーがコラボしたお店が期間限定でオープンしているようです。

公式HPはこちら。

haagendazs-bakery.jp

 

控えめに言ってめっちゃ美味しそう。

ていうか不味いわけがない。

 

場所はメゾンカイザーカフェ 丸の内店です。

住所は以下。

東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング iiyo1F

最寄駅は東京駅、大手町駅です。

お洒落タウンのど真ん中にあります。

 

期間は以下。

2017年4月19日~5月9日

 

公式HPにメニューが載っているので気になる方は見てみるといいかと思います。

どれも美味しそうです。

 

超行きたい。

 

おわり。

【セール】DREAMWORKSファミリーセール(2017年4月26日~28日)

こんばんは。

 

気付くの遅くなってしまったので、記事を書くのが遅くなってしまったんですけどDREAMWORKSファミリーセールが今日から開催されています。

場所は原宿。

詳しい場所は公式HPを参照してください。

公式HPはこちら。

www.dreamws.co.jp

 

招待状がなくても入れます。

Tシャツメインですかね。

 

行ったことないので超行きたいんですが、開催日程が平日のみなので今回はちょっと行けない。。。

あーめっちゃ行きたい。

 

おわり。

【イベント】TOKYO ART CITY by NAKEDが超気になる(2017年6月16日~9月3日)

こんにちは。

 

 NAKEDが東京ドームシティでイベントを開催するようです。

今回のテーマは『都市』なんだとか。

例によってプロジェクションマッピングや音楽などを使った体験型イベントです。

公式HPはこちら。

tokyoartcity.tokyo

 

場所は東京ドームシティのGallery AaMoというところ。

住所は以下。

東京都文京区後楽 1-3-61

水道橋駅後楽園駅春日駅などから行けます。

 

イベントの日時は以下。

2017年6月16日~9月3日

 

NAKEDのイベントは本当にハズレがないのでこのイベントも間違いなく楽しいと思います。

やっぱ人間キラキラ光るものには弱いですね。

何度でも見たくなります。

 

 開催期間が割と長いのも嬉しいポイントです。

夏の大型連休とも期間が被っているので、連休中のデートにもお勧め。

 

他のNAKEDのイベントのレポートを過去に書いているので、気になる人は見てみてください。

amistad06-k.hatenablog.com

amistad06-k.hatenablog.com

 

おわり。

【セール】Aukeyが明日から7日間(2017年4月26日~5月2日)お得なクーポンを毎日発行

こんばんは。

 

Aukeyが明日から毎日、日替わりで半額クーポンを発行するようです。

各日12:00~23:59の12時間だけ使用可能です。

 

対象商品は以下の7つ。

 

①4月26日

Amazon | AUKEY モバイルバッテリー 12000mAh 大容量 スマホ充電器 AIPower機能搭載 iPhone 6s / 6s Plus / 6 / 6 Plus / 5s / 5c / 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータなどに対応 (ブラック)PB-N28 | モバイルバッテリー 通販

モバイルバッテリーです。

大容量で、USBポートも二つ。

クーポンコードは『AUKPBN28』

これがクーポン使用で2099円→1049円。

正直言ってモバイルバッテリーとしては格安です。

AUKEYならある程度保証もあって売れてるだけあって品質もそこそこ高いと思いますので、とりあえず欲しいみたいな人にはおすすめ。

 

②4月27日

Amazon CAPTCHA

ブルートゥースイヤホン。

個人的にはこのタイプはあまり好きではないんですけど、安いならギリっていう感じです。

クーポンコードは『AUKEPB20』

2599円→1299円。

 

③4月28日

Amazon CAPTCHA

ブルートゥーススピーカー。

個人的にこれは欲しい。

なぜなら防水なのでお風呂で音楽を聴けます。

ただちょっと色がダサい。

クーポンコードは『AUKESKM8』

3299円→1649円。

 

④4月29日

Amazon CAPTCHA

マイクロUSBケーブル3本。

正直これはいらない。

色々買うたびにマイクロUSBケーブルが付いてくるんで、家にあふれかえってるんですよね。

マイクロUSBケーブル。

クーポンコードは『AUKCBMD3』

1099円→549円。

 

⑤4月30日

Amazon | AUKEY Bluetooth4.1 イヤホン マグネット式 スポーツ イヤホン 防汗防滴 内蔵式マイク EP-B21 | ヘッドセット オンライン通販

ブルートゥースイヤホン

4月27日のものとは異なります。

スポーツ用って書いてありますが、普段使いにもいけるかと思います。

クーポンコードは『AUEPB211』

2799円→1399円。

 

⑥5月1日

Amazon|Aukey 無線LAN 親機 WiFi 子機 (USB3.0アダプター型) 高速モデル 11ac/n/a/g/b 866Mbps デュアルバンド MacOS X10.8/10.7/10.6対応 WF-R6|パソコン・周辺機器ストア オンライン通販

使い方がいまいちわからない。。。

クーポンコード『AUKYWFR6』

2899円→1449円。

 

⑦5月2日

Amazon CAPTCHA

自転車用テールライト。

私は自転車乗らないので不要なんですが、自転車乗る人はこういうの付けたほうがいいかと思います。

事故防止につながるので。

しかもめっちゃ安い。

クーポンコードは『AUKYLTBL』

1299円→649円。

 

気になるものがある方はこのチャンスを逃さないように。

 

おわり。

 

【セール】TOKYO OUTLET WEEK(2017年5月12日~14日、2017年5月20日~21日)

こんにちは。

 

東京と大阪で、『TOKYO OUTLET WEEK』というイベントが開催されるようです。

大阪で開催されるときもイベント名は変わらず、TOKYO OUTLET WEEK。

 

東京での開催日程が2017年5月12日~14日で、大阪での開催日程が2017年5月20日~5月21日です。

公式HPはこちら。

tokyo-outletweek.com

 

イベント名にOUTLETと付くので、期待してHPを覗いてみたんですけど残念ながらメンズはなさそう。

女性の方はかなり楽しめそうですけどね。

公式HPを見る限りはかなりOFF率も優秀です。

なんと50%~90%OFF。

出店ブランド数もかなり多いので、女性の方はとりあえず行ってみるってだけでも楽しめるかと思います。

私は女性もののブランドはかなり疎いので、あんまりコメントはできないんですけど出店予定のブランドは公式HPから確認できます。

 

東京会場の出店予定ブランドはこちら。

tokyo-outletweek.com

 

大阪会場の出店予定ブランドはこちら。

tokyo-outletweek.com

 

こういうイベントのメンズ版はないのかなぁ。

 

おわり。

 

 

 

【イベント】ディズニー・アート展@日本科学未来館が気になる(2017年4月8日~9月24日)

こんにちは。

 

今、日本科学未来館でディズニーのアート展がやっています。

ディズニー好きの人には必見のイベントかと思います。

 

公式HPはこちら。

da2017.jp

 

場所は日本科学未来館です。

お台場にあります。

住所は以下。

東京都江東区青海2-3-6 日本科学未来館

 

イベントの日程は以下。

2017年4月8日(土)~2017年9月24日(日)

10:00 ~ 17:00

 

日本科学未来館の休館日はこのイベントもお休みなので要注意です。

毎週火曜日が休館日のようです。

そのほかにも何日か休みの日があるようなので行く前に確認することをお勧めします。

このページから確認できます。

da2017.jp

 

また、待ち時間などはTwitterから確認できるようです。

Twitterはこちら。

twitter.com

 

女の人はディズニー好きな人が多いので、デートにもいいと思います。

 

おわり。

 

【セール】三越 紳士ファッション大市(2017年4月21日~5月1日)

こんばんは。

 

現在、三越で紳士ファッション大市が開催されています。

先週の金曜日からだったんですね。。。

気付くのが遅かった。。。

 

公式HPはこちら。

mitsukoshi.mistore.jp

 

このセールではスーツやビジネスシューズ、ネクタイ、シャツ、ビジネスバッグなどが比較的安く買えます。

安いといっても、値段だけなら量販店の安物スーツのほうが圧倒的に安いんですけど、三越のファッション大市ではそこそこ質がいいものがそこそこ安くなります。

正直、お金がない人でも量販店の安物買うよりはこっちのセールでちょっと奮発して買うほうがいいと思います。

スーツですと、やはり安物はあんまり質の高くないポリエステル混の生地だったりして私みたいにデスクでパソコンで仕事するような人だと袖の部分が机とこすれてテカってきたり、糸がすぐほつれたりするので。

 

靴も安物買うよりはこういったところでそこそこ良いものを、そこそこ安く(2~3万くらいで)買うのがいいと思います。

靴は割とすぐ値段がわかるものなので。

安くてもいつもピカピカに手入れされてたら良く見えたりもするんですが、安物をいつもピカピカにしている人は滅多に見かけません。

私の場合ですとやはり安物はあまり手入れするモチベーションもわかないので。

 

新社会人はもちろん、三越ファッション大市は幅広い年代の方にお勧めできます。

個人的にはスーツは2着37800円のものがコスパ高いです。

生地もいいものを使っています。

2着54000円のものもあるんですが、私個人の意見だとやはり2着37800円のスーツがコスパ高いです。

差は海外縫製か、国内縫製かです。

国内縫製も魅力的なんですけど、比較した結果1万以上の差は感じませんでした。

海外縫製でも綺麗に仕上がっています。

拘りたい方は国内縫製のスーツ(2着54000円)を買うといいでしょう。

 

スーツを買う人は公式HPを印刷して持っていくといいです。

裾上げが1本無料になります。

 

カジュアルウェアも売ってたりするんですが、まあカジュアルウェアはあんまりかっこいいのないのでおすすめはしません。

 

おわり。